お知らせ
News
  • ワークショップ

9/17 秋色紫陽花のリース作り

朝晩の空気に少しずつ涼しさを感じられるようになってきました。
SOU.主宰 クリエイター石子由佳さんによる第3回目となる今回のWSでは
秋への移ろいを感じる色味の秋色紫陽花をリースに仕立てていきます。
壁に掛けているうちに自然とドライフラワーへと変化します。
飾られる環境にもよりますが、ドライフラワーとなってからは、
半年〜1年ほど綺麗な状態でお愉しみいただくことができます。
会場は、横浜市青葉区美しが丘「Mateniの家」
自然豊かな環境にある一戸建ての住宅(モデルハウス)です。
庭の中に住まいがあり、四季と共に日常を愉しむ暮らし方を是非ご体感ください。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
●開催日:9月17日(土)
●時間:午前の部/10:00〜12:00 午後の部/13:00〜15:00
●場所:Mateniの家(神奈川県横浜市青葉区美しが丘3-60-34)
●参加費:7,700円(材料費・お茶菓子付き)
●定員:各回4名様
●持物:花切りはさみ、お手拭き
●お申込み期間:8月22日〜9月13日
===========
ご質問などありましたら
@mateni_design
@yucalyptus000
のDMにてお願いします
.
●ご予約方法
@yucalyptus000
プロフィール欄のURL オンラインストアよりご予約ください。
– – – – – – –
https://www.instagram.com/mateni_design/
https://www.instagram.com/yucalyptus000/
===========
<注意事項>
・画像の花材はイメージです。新鮮で旬な花材をご用意させていただく関係上、当日使用する花材とは異なる可能性があります。
・当日は、ご来店前の検温、アルコール消毒、マスクの着用をお願いします。上記の対応でウイルス対策にご不安が残る方はお申し込みをお控えください。
・本レッスンは、小さなお子様同伴可能なレッスンとなっています。お子様連れでない方もご参加いただけますが、ご理解いただけますようお願いいたします。
・お子様同伴の場合は、備考欄にお子様の人数、ご年齢をご記載の上、お申込みください。
・本レッスンのキャンセル対応はできません。(致し方ないキャンセルの場合は、後日材料を配送にてお届けします。※送料別)
一覧へ戻る