お知らせ
News
  • ご報告

LIFESTYLE EXHIBITION&EVENTS  終了

2023年11月25日

 

 

 

THE FORUM SETAGAYAの美しい晩秋の日本庭園とFERNによる会場装花の中で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【FERN】× 【Tetote】 × 【Mateni LIVING】による

 

 

 

LIFESTYLE EXHIBITION&EVENTS

 

 

 

無事終了いたしました。

 

 

 

皆さまの貴重なお時間に

 

 

 

会場へ足を運んでくださいまして

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

目に見えるもので彩られた空間が

 

 

 

 

 

 

 

 

目に見えないものに満たされていき

 

 

 

 

 

 

その空間に身を置くことで感じることや気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

日常にささやかな変化を与え、高揚していく感情を愉しみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人々が集うことで生まれる美しい空間を見せて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四季という変化の中に自分自身の感情を重ね、感じ、味わう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな日常を愉しむイベントを、今後も開催していきたいと思っています。

 

 

 

それぞれのイベントにお越しいただいた皆さんが垣根なくつながって

 

 

 

 

 

 

会場の中に生まれていた一体感の中に喜びと笑顔があふれ

 

 

 

 

 

 

幸せな1日を過ごすことができ感謝です。

 

 

 

マテ二リビング初のPOP UPイベントにご一緒頂いた

 

 

 

Tetote 田原さん

 

 

 

 

 

 

FERNの皆さま

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

Tetote

instagram https://www.instagram.com/tetote_lesson/

HP http://tetote-lesson.com

 

FERN

instagram https://www.instagram.com/fern_tokyo/

HP https://fern-designstudio.com/

 

 

 

■マテニの住まいづくりについて■

 

 

Mateniが大切にしている「時間の価値」を「変化」という現象の中に見出していくこと。

 

 

春夏秋冬の中にある風景を日常の中に取り込み、自然の姿を通して時間を感じられる日常を通して、人間の豊かな感性を継承していきたい。

 

 

自然との共存の中で生まれていく人としての豊かな感情。

 

 

その場の空気感や移ろう時間を感じること。

 

 

本質的に豊かな空間を体現するための家づくりをめざしています。

 

 

instagram https://www.instagram.com/mateni_design/
一覧へ戻る