お知らせ
News
  • イベント

[イベント終了]takka flowersさんによるストリート花屋

 

takka_floweresによる

ストリート花屋さん

たくさんのお客様にお越しいただきました。

 

準備中のタカシさん。

オリジナルカラーの

SUZUKIジムニーにたくさんの植物を乗せて。

植物たちにより彩られていく中庭。

静けさの中、空間に植物達が呼応して息づく。

車の周りにも設置。

花に囲まれて打合せも行い、

和やかな雰囲気で話が弾みました。

 

ここは何のお店かしら?

と気になっていた方々も足を運んでくださり、

Mateniの家をご紹介することができました。

多くの方から感嘆の声を頂戴し、

改めて木の窓、塗り壁、タイル、設計などなど・・・

拘りをもった家を伝えていきたい、と熱くなります。

そして何より、お花を選ぶ楽しさが家のすぐ近くにあり、

思いがけず家の中にお花を彩ることができる

そんな素敵な一日となりました。

takka_floweres タカシさん

ありがとうございました!

次回は涼しくなった時期に開催予定です。

また、takkaさんの

「子どもたちに自由に生け花をやってほしい」

そんな想いから、子ども達へのイベントを

新たに考察中です!

一覧へ戻る