お知らせ
News
  • ワークショップ

[ワークショップ終了]ミツロウラップワークショップ

2022年10月29日(土)

and.E shop佐藤エリさんによるミツロウラップワークショップを開催しました。

ユーカリのさわやかな香りと、ミツロウラップに包まれた

沢山の食品と共に来てくださった佐藤さん。

開始前から優しい色合いのミツロウラップがテーブルいっぱいに並び、

来場した方達を驚かせていました。

今回は抹茶、渋皮、ビーツ、チャイの4種類をご用意いただきました。

抹茶は初挑戦だったそうです!とてもきれいな色です。

ミツロウはできたてほやほや
オリジナルの調合で一枚の板で大きく作るそうです。

 

今回はお子様も沢山参加してくれました。

熱でミツロウを溶かし、優しい香りがふんわりと立ち込める中

確認しながら丁寧に作る。

エリさんの声も教え方もとても優しくて、

そして瞬時に動くときは素早く!

一つ一つこだわり抜いた大切なミツロウラップを

伝えてもらえることに感謝です。

小さなころからミツロウラップという存在に出会えて

ワークショップを通して特別な時間を作れました。ありがとう

という、とてもうれしいお言葉も頂きました。

こちらこそありがとうございます。

少しずつミツロウラップの世界が広がり、環境負荷軽減の行動に繋がれば、
なんとも素敵な輪が広がっている気がして嬉しいです。

最後に、
古賀農園ハーブさんのシロップと、SATOさんのかぼすを使い
レモングラスたっぷりのハーブティーで一休み。

最初から最後まで、
知らない世界に引き連れてくれる
佐藤さんワールドが本当に心地よいです。

佐藤さん
今回もありがとうございました!!
そして来てくれた皆様
ありがとうございました!!

ぜひ、ミツロウラップ
@and.e.shopさんをチェックしてみてくださいね。
深大寺のお店にまた行きたいな〜

一覧へ戻る