お知らせ
News
  • ご報告

Mateni LIVING リリースのお知らせ

豊かな四季に触れ、時の経過を味わいながら住まう家づくりを行うMateniがプロデュースするライフスタイルブランド「Mateni LIVING」を、8月1日にリリースしました。

■instagram

https://www.instagram.com/mateni_living/

■ECサイト

https://mateni-living.com/

 

 

古びていく中に美しさを感じられるインテリアアイテムを世界各国より厳選し

真鍮や銅製のオリジナルアイテムのオーダーメイドも行う、世界にひとつだけの歴史を刻むライフスタイルブランドです。

Mateniが大切にしているのは「時間の価値」を「変化」という現象の中に見出していくこと。

 

 

人の手によって生み出された技術やそこから生まれる豊かな精神への敬意が息づいているものたち。

 

それらは時代や国境を越えて今なお受け継がれていく「美しさ」という抽象的な感覚を伝承していきます。

 

 

 

 

 

商品の仕入れに際しては、大小にかかわらず単体でも存在感があるもの、四季の移ろいや変化を空間の中で表現できる楽しさがあり、気分が高揚するアイテムを厳選しています。

 

 

 

 

 

 

 

長い年月を経て今ここにあるものや、時の経過により変化を味わえるもの。

 

日常を豊かに彩る世界にひとつだけのアイテムを通して、日々の暮らしの楽しさを皆さまと共有できればと思っています。

 

Mateni LIVINGもどうぞよろしくお願いします。

一覧へ戻る